同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c40b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c534d | °×?FMs[[\°×?FMs[[\@°×?FMs[[\°×?FMs[[\SM |
SJIS-WIN | b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c40b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c534d | ーラ?FMs[[\ーラ?FMs[[\@ーラ?FMs[[\ーラ?FMs[[\SM |
EUC-JP | b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c40b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c534d | 易?FMs[[\易?FMs[[\@易?FMs[[\易?FMs[[\SM |
UTF-8 | b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c40b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c534d | ???FMs[[\???FMs[[\@???FMs[[\???FMs[[\SM |
UHC | b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c40b0d73f464d735b5b5cb0d73f464d735b5b5c534d | 겜?FMs[[\겜?FMs[[\@겜?FMs[[\겜?FMs[[\SM |