同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c40b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c534d°×??µ´k[\°×??µ´k[\@°×??µ´k[\°×??µ´k[\SM
SJIS-WINb0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c40b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c534dーラ??オエk[\ーラ??オエk[\@ーラ??オエk[\ーラ??オエk[\SM
EUC-JPb0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c40b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c534d易??鬼k[\易??鬼k[\@易??鬼k[\易??鬼k[\SM
UTF-8b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c40b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c534d??????k[\??????k[\@??????k[\??????k[\SM
UHCb0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c40b0d73f3fb5b46b5b5cb0d73f3fb5b46b5b5c534d겜??뎬k[\겜??뎬k[\@겜??뎬k[\겜??뎬k[\SM