同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5d4d | °×??}^n^]°×??}^n^]°×??}^n^]°×??}^n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5d4d | ーラ??}^n^]ーラ??}^n^]ーラ??}^n^]ーラ??}^n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5d4d | 易??}^n^]易??}^n^]易??}^n^]易??}^n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5d4d | ????}^n^]????}^n^]????}^n^]????}^n^]M |
UHC | b0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5db0d73f3f7d5e6e5e5d4d | 겜??}^n^]겜??}^n^]겜??}^n^]겜??}^n^]M |