同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5d4d°×??{\n^]°×??{\n^]°×??{\n^]°×??{\n^]M
SJIS-WINb0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5d4dーラ??{\n^]ーラ??{\n^]ーラ??{\n^]ーラ??{\n^]M
EUC-JPb0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5d4d易??{\n^]易??{\n^]易??{\n^]易??{\n^]M
UTF-8b0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5d4d????{\n^]????{\n^]????{\n^]????{\n^]M
UHCb0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5db0d73f3f7b5c6e5e5d4d겜??{\n^]겜??{\n^]겜??{\n^]겜??{\n^]M