同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5d4d | °×??kon^]°×??kon^]°×??kon^]°×??kon^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5d4d | ーラ??kon^]ーラ??kon^]ーラ??kon^]ーラ??kon^]M |
EUC-JP | b0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5d4d | 易??kon^]易??kon^]易??kon^]易??kon^]M |
UTF-8 | b0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5d4d | ????kon^]????kon^]????kon^]????kon^]M |
UHC | b0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5db0d73f3f6b6f6e5e5d4d | 겜??kon^]겜??kon^]겜??kon^]겜??kon^]M |