同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5d4d | °×??\^n^]°×??\^n^]°×??\^n^]°×??\^n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5d4d | ーラ??\^n^]ーラ??\^n^]ーラ??\^n^]ーラ??\^n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5d4d | 易??\^n^]易??\^n^]易??\^n^]易??\^n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5d4d | ????\^n^]????\^n^]????\^n^]????\^n^]M |
UHC | b0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5db0d73f3f5c5e6e5e5d4d | 겜??\^n^]겜??\^n^]겜??\^n^]겜??\^n^]M |