同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5d4d | °×??[n^n^]°×??[n^n^]°×??[n^n^]°×??[n^n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5d4d | ーラ??[n^n^]ーラ??[n^n^]ーラ??[n^n^]ーラ??[n^n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5d4d | 易??[n^n^]易??[n^n^]易??[n^n^]易??[n^n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5d4d | ????[n^n^]????[n^n^]????[n^n^]????[n^n^]M |
UHC | b0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5db0d73f3f5b6e5e6e5e5d4d | 겜??[n^n^]겜??[n^n^]겜??[n^n^]겜??[n^n^]M |