同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5d4d | °×??[^n^]°×??[^n^]°×??[^n^]°×??[^n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5d4d | ーラ??[^n^]ーラ??[^n^]ーラ??[^n^]ーラ??[^n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5d4d | 易??[^n^]易??[^n^]易??[^n^]易??[^n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5d4d | ????[^n^]????[^n^]????[^n^]????[^n^]M |
UHC | b0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5db0d73f3f5b5e6e5e5d4d | 겜??[^n^]겜??[^n^]겜??[^n^]겜??[^n^]M |