同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c40b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c534d | °×??SG[[\°×??SG[[\@°×??SG[[\°×??SG[[\SM |
SJIS-WIN | b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c40b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c534d | ーラ??SG[[\ーラ??SG[[\@ーラ??SG[[\ーラ??SG[[\SM |
EUC-JP | b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c40b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c534d | 易??SG[[\易??SG[[\@易??SG[[\易??SG[[\SM |
UTF-8 | b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c40b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c534d | ????SG[[\????SG[[\@????SG[[\????SG[[\SM |
UHC | b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c40b0d73f3f53475b5b5cb0d73f3f53475b5b5c534d | 겜??SG[[\겜??SG[[\@겜??SG[[\겜??SG[[\SM |