同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5d4d | °×??Rd^n^]°×??Rd^n^]°×??Rd^n^]°×??Rd^n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5d4d | ーラ??Rd^n^]ーラ??Rd^n^]ーラ??Rd^n^]ーラ??Rd^n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5d4d | 易??Rd^n^]易??Rd^n^]易??Rd^n^]易??Rd^n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5d4d | ????Rd^n^]????Rd^n^]????Rd^n^]????Rd^n^]M |
UHC | b0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5db0d73f3f52645e6e5e5d4d | 겜??Rd^n^]겜??Rd^n^]겜??Rd^n^]겜??Rd^n^]M |