同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c40b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c534d°×??F^k[\°×??F^k[\@°×??F^k[\°×??F^k[\SM
SJIS-WINb0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c40b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c534dーラ??F^k[\ーラ??F^k[\@ーラ??F^k[\ーラ??F^k[\SM
EUC-JPb0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c40b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c534d易??F^k[\易??F^k[\@易??F^k[\易??F^k[\SM
UTF-8b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c40b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c534d????F^k[\????F^k[\@????F^k[\????F^k[\SM
UHCb0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c40b0d73f3f465e6b5b5cb0d73f3f465e6b5b5c534d겜??F^k[\겜??F^k[\@겜??F^k[\겜??F^k[\SM