同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5d4d | °×??Bnnn^]°×??Bnnn^]°×??Bnnn^]°×??Bnnn^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5d4d | ーラ??Bnnn^]ーラ??Bnnn^]ーラ??Bnnn^]ーラ??Bnnn^]M |
EUC-JP | b0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5d4d | 易??Bnnn^]易??Bnnn^]易??Bnnn^]易??Bnnn^]M |
UTF-8 | b0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5d4d | ????Bnnn^]????Bnnn^]????Bnnn^]????Bnnn^]M |
UHC | b0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5db0d73f3f426e6e6e5e5d4d | 겜??Bnnn^]겜??Bnnn^]겜??Bnnn^]겜??Bnnn^]M |