同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5d4d | °×???nn^]°×???nn^]°×???nn^]°×???nn^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5d4d | ーラ???nn^]ーラ???nn^]ーラ???nn^]ーラ???nn^]M |
EUC-JP | b0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5d4d | 易???nn^]易???nn^]易???nn^]易???nn^]M |
UTF-8 | b0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5d4d | ?????nn^]?????nn^]?????nn^]?????nn^]M |
UHC | b0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5db0d73f3f3f6e6e5e5d4d | 겜???nn^]겜???nn^]겜???nn^]겜???nn^]M |