同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5d4d | °×???^n^]°×???^n^]°×???^n^]°×???^n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5d4d | ーラ???^n^]ーラ???^n^]ーラ???^n^]ーラ???^n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5d4d | 易???^n^]易???^n^]易???^n^]易???^n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5d4d | ?????^n^]?????^n^]?????^n^]?????^n^]M |
UHC | b0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5db0d73f3f3f5e6e5e5d4d | 겜???^n^]겜???^n^]겜???^n^]겜???^n^]M |