同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5d4d | °×???\n^]°×???\n^]°×???\n^]°×???\n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5d4d | ーラ???\n^]ーラ???\n^]ーラ???\n^]ーラ???\n^]M |
EUC-JP | b0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5d4d | 易???\n^]易???\n^]易???\n^]易???\n^]M |
UTF-8 | b0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5d4d | ?????\n^]?????\n^]?????\n^]?????\n^]M |
UHC | b0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5db0d73f3f3f5c6e5e5d4d | 겜???\n^]겜???\n^]겜???\n^]겜???\n^]M |