同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c40a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c534d¡ë«®?ªÐ[\¡ë«®?ªÐ[\@¡ë«®?ªÐ[\¡ë«®?ªÐ[\SM
SJIS-WINa1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c40a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c534d。?ォョ?宵ミ[\。?ォョ?宵ミ[\@。?ォョ?宵ミ[\。?ォョ?宵ミ[\SM
EUC-JPa1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c40a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c534d°ç?Ñ[\°ç?Ñ[\@°ç?Ñ[\°ç?Ñ[\SM
UTF-8a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c40a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c534d?돫?????[\?돫?????[\@?돫?????[\?돫?????[\SM
UHCa1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c40a1eb8fabae3f8faad05b5ca1eb8fabae3f8faad05b5c534d〓룶?룵球\〓룶?룵球\@〓룶?룵球\〓룶?룵球\SM