同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d4dÝúÇË©d\n^]ÝúÇË©d\n^]ÝúÇË©d\n^]ÝúÇË©d\n^]M
SJIS-WIN8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d4d醤戓ヒゥd\n^]醤戓ヒゥd\n^]醤戓ヒゥd\n^]醤戓ヒゥd\n^]M
EUC-JP8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d4d誧破?\n^]誧破?\n^]誧破?\n^]誧破?\n^]M
UTF-88fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d4d????˩d\n^]????˩d\n^]????˩d\n^]????˩d\n^]M
UHC8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d8fddfac7cba9645c6e5e5d4d뤯墟姜d\n^]뤯墟姜d\n^]뤯墟姜d\n^]뤯墟姜d\n^]M