同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c408fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c534dÌϳãÄò¹[\ÌϳãÄò¹[\@ÌϳãÄò¹[\ÌϳãÄò¹[\SM
SJIS-WIN8fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c408fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c534d称マウ翔[\称マウ翔[\@称マウ翔[\称マウ翔[\SM
EUC-JP8fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c408fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c534d璇潟挺?\璇潟挺?\@璇潟挺?\璇潟挺?\SM
UTF-88fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c408fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c534d??ϳ???[\??ϳ???[\@??ϳ???[\??ϳ???[\SM
UHC8fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c408fcccfb3e3c4f2b95b5c8fcccfb3e3c4f2b95b5c534d뤝毬猜芝[\뤝毬猜芝[\@뤝毬猜芝[\뤝毬猜芝[\SM