同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d4dÈþÀÐ[{\n^]ÈþÀÐ[{\n^]ÈþÀÐ[{\n^]ÈþÀÐ[{\n^]M
SJIS-WIN8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d4d省?タミ[{\n^]省?タミ[{\n^]省?タミ[{\n^]省?タミ[{\n^]M
EUC-JP8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d4d濊石[{\n^]濊石[{\n^]濊石[{\n^]濊石[{\n^]M
UTF-88fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d4d?????[{\n^]?????[{\n^]?????[{\n^]?????[{\n^]M
UHC8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d8fc8fec0d05b7b5c6e5e5d4d뤙?球{\n^]뤙?球{\n^]뤙?球{\n^]뤙?球{\n^]M