同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c408fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c534dÇÙÚå츥˹\ÇÙÚå츥˹\@ÇÙÚå츥˹\ÇÙÚå츥˹\SM
SJIS-WIN8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c408fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c534d症ルレ褌ク・ヒケ\症ルレ褌ク・ヒケ\@症ルレ褌ク・ヒケ\症ルレ褌ク・ヒケ\SM
EUC-JP8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c408fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c534d淏昴豸ニ?淏昴豸ニ?@淏昴豸ニ?淏昴豸ニ?SM
UTF-88fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c408fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c534d?????츥˹\?????츥˹\@?????츥˹\?????츥˹\SM
UHC8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c408fc7d9dae5ecb8a5cbb95c8fc7d9dae5ecb8a5cbb95c534d뤗描諺른薑\뤗描諺른薑\@뤗描諺른薑\뤗描諺른薑\SM