同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fbbf9a4efd0a88fbbf9a4ee8ea9c0efd3e28fbbf3eca68fbbf9a4ee8ea78ead8fbbf9a4edeca9b8efd3e3edbbf48eac»ù¤ïШ»ù¤îŽ©ÀïÓ⏻ó즏»ù¤îŽ§Ž­»ù¤í쩸ïÓãí»ôŽ¬
SJIS-WIN8fbbf9a4efd0a88fbbf9a4ee8ea9c0efd3e28fbbf3eca68fbbf9a4ee8ea78ead8fbbf9a4edeca9b8efd3e3edbbf48eac晶?ィ晶諶ゥタ?竢サヲ晶諶ァ鹿晶澈ゥク?肬サャ
EUC-JP8fbbf9a4efd0a88fbbf9a4ee8ea9c0efd3e28fbbf3eca68fbbf9a4ee8ea78ead8fbbf9a4edeca9b8efd3e3edbbf48eac巐わ丿巐ゎゥ戦嘯嶴讀巐ゎァュ巐ろ讒醐噬躬?
UTF-88fbbf9a4efd0a88fbbf9a4ee8ea9c0efd3e28fbbf3eca68fbbf9a4ee8ea78ead8fbbf9a4edeca9b8efd3e3edbbf48eac?????Ш???????⏻?즏??????????쩸??????
UHC8fbbf9a4efd0a88fbbf9a4ee8ea9c0efd3e28fbbf3eca68fbbf9a4ee8ea78ead8fbbf9a4edeca9b8efd3e3edbbf48eac뤋諷呈쮲샘ㅾ렔쟁待뤋脹쫸샘ㅾ렒렚뤋諷漿㈇幀臣샅렗