同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d4d»Ð[Kd\n^]»Ð[Kd\n^]»Ð[Kd\n^]»Ð[Kd\n^]M
SJIS-WIN8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d4d晶ミ[Kd\n^]晶ミ[Kd\n^]晶ミ[Kd\n^]晶ミ[Kd\n^]M
EUC-JP8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d4d嵂[Kd\n^]嵂[Kd\n^]嵂[Kd\n^]嵂[Kd\n^]M
UTF-88fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d4d???[Kd\n^]???[Kd\n^]???[Kd\n^]???[Kd\n^]M
UHC8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d8fbbd05b4b645c6e5e5d4d뤋球Kd\n^]뤋球Kd\n^]뤋球Kd\n^]뤋球Kd\n^]M