同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c408fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c534d«å??©Ð[[\«å??©Ð[[\@«å??©Ð[[\«å??©Ð[[\SM
SJIS-WIN8fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c408fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c534d将??娼ミ[[\将??娼ミ[[\@将??娼ミ[[\将??娼ミ[[\SM
EUC-JP8fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c408fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c534dû??þ[[\û??þ[[\@û??þ[[\û??þ[[\SM
UTF-88fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c408fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c534d????????[[\????????[[\@????????[[\????????[[\SM
UHC8fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c408fabe53f3f8fa9d05b5b5c8fabe53f3f8fa9d05b5b5c534d룶審?룴球[\룶審?룴球[\@룶審?룴球[\룶審?룴球[\SM