同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a4d«Á¡¯?«Á?¢Ä«±??«Á??z«Á¡¯?«Á?¢Ä«±??«Á??zM
SJIS-WIN8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a4d将チ。ッ?将チ?召ト将ア??将チ??z将チ。ッ?将チ?召ト将ア??将チ??zM
EUC-JP8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a4dï¨?ï?¿é??ï??zï¨?ï?¿é??ï??zM
UTF-88fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a4d????????????ď?????????z????????????ď?????????zM
UHC8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a8fabc1a1af3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabc13f3f7a4d룶점?룶절룫휁ケ??룶절?z룶점?룶절룫휁ケ??룶절?zM