同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabc18fa2c33f8fabc03f8fa2b18fabc03f8fa2c48faba33f3f8faad03f8fabc03f3f8faba98fa2ee3f8fabbf3f3f4d | «Á¢Ã?«À?¢±«À?¢Ä«£??ªÐ?«À??«©¢î?«¿??M |
SJIS-WIN | 8fabc18fa2c33f8fabc03f8fa2b18fabc03f8fa2c48faba33f3f8faad03f8fabc03f3f8faba98fa2ee3f8fabbf3f3f4d | 将チ召テ?将タ?召ア将タ?召ト将」??宵ミ?将タ??将ゥ召?将ソ??M |
EUC-JP | 8fabc18fa2c33f8fabc03f8fa2b18fabc03f8fa2c48faba33f3f8faad03f8fabc03f3f8faba98fa2ee3f8fabbf3f3f4d | ï¦?ì?¸ì?¿ä??Ñ?ì??å®?í??M |
UTF-8 | 8fabc18fa2c33f8fabc03f8fa2b18fabc03f8fa2c48faba33f3f8faad03f8fabc03f3f8faba98fa2ee3f8fabbf3f3f4d | ????????????????????ď?????????????????????????M |
UHC | 8fabc18fa2c33f8fabc03f8fa2b18fabc03f8fa2c48faba33f3f8faad03f8fabc03f3f8faba98fa2ee3f8fabbf3f3f4d | 룶햶▣?룶웡룫콓ダ?룫휁ィ??룵仇룶웡?룶찋??룶엌?M |