同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec8fabb1a1ad3f8fabb23f8fa2ec8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec7b4d | «¿©Î¢Ä«²?¢ì«±¡?«²?¢ì«¿©Î¢Ä«²?¢ì{M |
SJIS-WIN | 8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec8fabb1a1ad3f8fabb23f8fa2ec8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec7b4d | 将ソ娼ホ召ト将イ?召?ォア。ュ?将イ?召?ォソ娼ホ召ト将イ?召?M |
EUC-JP | 8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec8fabb1a1ad3f8fabb23f8fa2ec8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec7b4d | íß¿è?ªé´?è?ªíß¿è?ª{M |
UTF-8 | 8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec8fabb1a1ad3f8fabb23f8fa2ec8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec7b4d | ?????Ώ?ď?????쏫??????????쏫???Ώ?ď??????{M |
UHC | 8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec8fabb1a1ad3f8fabb23f8fa2ec8fabbf8fa9ce8fa2c48fabb23f8fa2ec7b4d | 룶퓦⒝룫휁ゲ?룫鷹ケ∼?룶깰룫鷹タ룴功◐룶깰룫垠M |