同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec588fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec584d | «¿?¢í«À¡¯¢í«¿?¢ìX«¿?¢í«À¡¯¢í«¿?¢ìXM |
SJIS-WIN | 8fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec588fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec584d | 将ソ?召尞ォタ。ッ召尞ォソ?召?将ソ?召尞ォタ。ッ召尞ォソ?召?M |
EUC-JP | 8fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec588fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec584d | �쨩�X�쨩�XM |
UTF-8 | 8fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec588fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec584d | ??????폫?????폫?????X??????폫?????폫?????XM |
UHC | 8fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec588fabbf3f8fa2ed8fabc0a1af8fa2ed8fabbf3f8fa2ec584d | 룶엌룫日ダ’룫日タ?룫遺룶엌룫日ダ’룫日タ?룫遺M |