同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb4a1f83f8fa2ec8fa9c3a2f9a1eb8fa9c13f8fa2c48faac28fabb1a2f98fa2eb8fabb38fabbf3f8fabae3f8fabd2 | «´¡ø?¢ì©Ã¢ù¡ë©Á?¢ÄªÂ«±¢ù¢ë«³«¿?«®?«Ò |
SJIS-WIN | 8fabb4a1f83f8fa2ec8fa9c3a2f9a1eb8fa9c13f8fa2c48faac28fabb1a2f98fa2eb8fabb38fabbf3f8fabae3f8fabd2 | 将エ。?召?ゥテ「?ゥチ?召ト宵ツ将ア「「?ォウ将ソ?将ョ?将メ |
EUC-JP | 8fabb4a1f83f8fa2ec8fa9c3a2f9a1eb8fa9c13f8fa2c48faac28fabb1a2f98fa2eb8fabb38fabbf3f8fabae3f8fabd2 | ê§?ªð¶°æ?¿Î鶺ëí?ç?ò |
UTF-8 | 8fabb4a1f83f8fa2ec8fa9c3a2f9a1eb8fa9c13f8fa2c48faac28fabb1a2f98fa2eb8fabb38fabbf3f8fabae3f8fabd2 | ????????쏩â??돩????ď???????돫???????????? |
UHC | 8fabb4a1f83f8fa2ec8fa9c3a2f9a1eb8fa9c13f8fa2c48faac28fabb1a2f98fa2eb8fabb38fabbf3f8fabae3f8fabd2 | 룶뇟濯룫鷹㈒?〓룴절룫휁ぢ룶괍曝?룶퀛タ?룶?룶 |