同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f4d8fabb48fa9d08fa2eb8fa9c13f8fa2c38fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb2a1de | «´©Ð?«³??M«´©Ð¢ë©Á?¢Ã«´©Ð?«³?¢ë«²¡Þ |
SJIS-WIN | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f4d8fabb48fa9d08fa2eb8fa9c13f8fa2c38fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb2a1de | 将エ娼ミ?将ウ??M将エ娼ミ召?ゥチ?召テ将エ娼ミ?将ウ?召?ォイ。゙ |
EUC-JP | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f4d8fabb48fa9d08fa2eb8fa9c13f8fa2c38fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb2a1de | êþ?ë??Mêþºæ?¦êþ?ë?ºè± |
UTF-8 | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f4d8fabb48fa9d08fa2eb8fa9c13f8fa2c38fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb2a1de | ????????????M?????Џ?돩????Ï????????????돫??? |
UHC | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f4d8fabb48fa9d08fa2eb8fa9c13f8fa2c38fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb2a1de | 룶킃⒟?룶끗?M룶킃⒟룫悠㈐?룫횕ゴ룴仇룶끗룫悠ゲ◇ |