同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f418fabb48fa9d08fa2eb8fabb43f3f8fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb38fabb23f4d | «´©Ð?«³??A«´©Ð¢ë«´??«´©Ð?«³?¢ë«³«²?M |
SJIS-WIN | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f418fabb48fa9d08fa2eb8fabb43f3f8fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb38fabb23f4d | 将エ娼ミ?将ウ??A将エ娼ミ召?ォエ??将エ娼ミ?将ウ?召?ォウ将イ?M |
EUC-JP | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f418fabb48fa9d08fa2eb8fabb43f3f8fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb38fabb23f4d | êþ?ë??Aêþºê??êþ?ë?ºëè?M |
UTF-8 | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f418fabb48fa9d08fa2eb8fabb43f3f8fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb38fabb23f4d | ????????????A?????Џ?돫????????????????돫?????M |
UHC | 8fabb48fa9d03f8fabb33f3f418fabb48fa9d08fa2eb8fabb43f3f8fabb48fa9d03f8fabb33f8fa2eb8fabb38fabb23f4d | 룶킃⒟?룶끗?A룶킃⒟룫悠ゴ??룶킃⒟?룶끗룫悠コ룶깰M |