同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc4d | «³¡ò¢øí«À¢Âý«¤«¢¢ìÌ«³¡ò¢øí«À¢Âý«¤«¢¢ìÌM |
SJIS-WIN | 8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc4d | 将ウ。ォタ召ツ?将、将「召?将ウ。ォタ召ツ?将、将「召?M |
EUC-JP | 8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc4d | 룇蹕????àª??£‡蹕????àª? |
UTF-8 | 8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc4d | ??????????????????????̏??????????????????????M |
UHC | 8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc8fabb3a1f2a2f8edabc08fa2c2fd8faba48faba28fa2eccc4d | 룶끝地曝ダ룫찹룶쨵ア룫益룶끝地曝ダ룫찹룶쨵ア룫益M |