同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb3a1f2a1ad8fabb4a1eb3f8fabb28fa2b18fa2ec8faba93f3f8fabaa3f8fa2ee8fabb3a1f2a2f98fabc13f3f4d | «³¡ò¡«´¡ë?«²¢±¢ì«©??«ª?¢î«³¡ò¢ù«Á??M |
SJIS-WIN | 8fabb3a1f2a1ad8fabb4a1eb3f8fabb28fa2b18fa2ec8faba93f3f8fabaa3f8fa2ee8fabb3a1f2a2f98fabc13f3f4d | 将ウ。ュ将エ。?将イ召ア召?ォゥ??将ェ?召譓ォウ。ォチ??M |
EUC-JP | 8fabb3a1f2a1ad8fabb4a1eb3f8fabb28fa2b18fa2ec8faba93f3f8fabaa3f8fa2ee8fabb3a1f2a2f98fabc13f3f4d | 룴ê°?踪å??ã?®ë£¶ï??M |
UTF-8 | 8fabb3a1f2a1ad8fabb4a1eb3f8fabb28fa2b18fa2ec8faba93f3f8fabaa3f8fa2ee8fabb3a1f2a2f98fabc13f3f4d | ?????????????????쏫??????????????????M |
UHC | 8fabb3a1f2a1ad8fabb4a1eb3f8fabb28fa2b18fa2ec8faba93f3f8fabaa3f8fa2ee8fabb3a1f2a2f98fabc13f3f4d | 룶끝咫춳ゴ〓?룶쾹∮룫鷹ォ??룶₃룫牆コ∫?룶절?M |