同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb38fabaa3f8fabae3f3f8fabb38faba43f8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d0a1de8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d03f4d | «³«ª?«®??«³«¤?«³?¢´«´©Ð¡Þ«³?¢´«´©Ð?M |
SJIS-WIN | 8fabb38fabaa3f8fabae3f3f8fabb38faba43f8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d0a1de8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d03f4d | 将ウ将ェ?将ョ??将ウ将、?将ウ?召エ将エ娼ミ。゙将ウ?召エ将エ娼ミ?M |
EUC-JP | 8fabb38fabaa3f8fabae3f3f8fabb38faba43f8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d0a1de8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d03f4d | ëã?ç??ëâ?ë?¯êþ±ë?¯êþ?M |
UTF-8 | 8fabb38fabaa3f8fabae3f3f8fabb38faba43f8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d0a1de8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d03f4d | ???????????????????????????????Сޏ?????????????M |
UHC | 8fabb38fabaa3f8fabae3f3f8fabb38faba43f8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d0a1de8fabb33f8fa2b48fabb48fa9d03f4d | 룶퀛オ?룶??룶퀛イ?룶끗룫킃ゴ룴鬼枇コ?룫킃ゴ룴仇M |