同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb38fa2f03f8fabbf3f8fa2c48fabbf3f8fa2ee8fabae3f3f8faba98fa2b13f8fabb33f8fa2c38fabb38fa2c23f4d | «³¢ð?«¿?¢Ä«¿?¢î«®??«©¢±?«³?¢Ã«³¢Â?M |
SJIS-WIN | 8fabb38fa2f03f8fabbf3f8fa2c48fabbf3f8fa2ee8fabae3f3f8faba98fa2b13f8fabb33f8fa2c38fabb38fa2c23f4d | 将ウ召?将ソ?召ト将ソ?召譓ォョ??将ゥ召ア?将ウ?召テ将ウ召ツ?M |
EUC-JP | 8fabb38fa2f03f8fabbf3f8fa2c48fabbf3f8fa2ee8fabae3f3f8faba98fa2b13f8fabb33f8fa2c38fabb38fa2c23f4d | ë¤?í?¿í?®ç??å¸?ë?¦ë¡?M |
UTF-8 | 8fabb38fa2f03f8fabbf3f8fa2c48fabbf3f8fa2ee8fabae3f3f8faba98fa2b13f8fabb33f8fa2c38fabb38fa2c23f4d | ?????????????ď?????????????????????Ï??????M |
UHC | 8fabb38fa2f03f8fabbf3f8fa2c48fabbf3f8fa2ee8fabae3f3f8faba98fa2b13f8fabb33f8fa2c38fabb38fa2c23f4d | 룶퀛??룶엌룫휁タ?룫牆ギ??룶찋∮?룶끗룫횕コ룫집M |