同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb38fa2f03f8fabb23f3f8fabc03f8fa2b18fabc03f3f8faba48fabaa3f8fabb33f3f8fabb38fa2b13f8fa9c13f3f4d | «³¢ð?«²??«À?¢±«À??«¤«ª?«³??«³¢±?©Á??M |
SJIS-WIN | 8fabb38fa2f03f8fabb23f3f8fabc03f8fa2b18fabc03f3f8faba48fabaa3f8fabb33f3f8fabb38fa2b13f8fa9c13f3f4d | 将ウ召?将イ??将タ?召ア将タ??将、将ェ?将ウ??将ウ召ア?娼チ??M |
EUC-JP | 8fabb38fa2f03f8fabb23f3f8fabc03f8fa2b18fabc03f3f8faba48fabaa3f8fabb33f3f8fabb38fa2b13f8fa9c13f3f4d | ë¤?è??ì?¸ì??âã?ë??ë¸?æ??M |
UTF-8 | 8fabb38fa2f03f8fabb23f3f8fabc03f8fa2b18fabc03f3f8faba48fabaa3f8fabb33f3f8fabb38fa2b13f8fa9c13f3f4d | ????????????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb38fa2f03f8fabb23f3f8fabc03f8fa2b18fabc03f3f8faba48fabaa3f8fabb33f3f8fabb38fa2b13f8fa9c13f3f4d | 룶퀛??룶깰?룶웡룫콓ダ??룶쨵オ?룶끗?룶퀛∮?룴절?M |