同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb2a2cc3f8fabc13fa1af8fabb23f3f8fabc13f3f8fabb23f3f8fabc13f8fa2c38fabb28fa2c48fa2eb8fabc13f3f4d | «²¢Ì?«Á?¡¯«²??«Á??«²??«Á?¢Ã«²¢Ä¢ë«Á??M |
SJIS-WIN | 8fabb2a2cc3f8fabc13fa1af8fabb23f3f8fabc13f3f8fabb23f3f8fabc13f8fa2c38fabb28fa2c48fa2eb8fabc13f3f4d | 将イ「フ?将チ?。ッ将イ??将チ??将イ??将チ?召テ将イ召ト召?ォチ??M |
EUC-JP | 8fabb2a2cc3f8fabc13fa1af8fabb23f3f8fabc13f3f8fabb23f3f8fabc13f8fa2c38fabb28fa2c48fa2eb8fabc13f3f4d | è¬?ï?¨è??ï??è??ï?¦è¿ºï??M |
UTF-8 | 8fabb2a2cc3f8fabc13fa1af8fabb23f3f8fabc13f3f8fabb23f3f8fabc13f8fa2c38fabb28fa2c48fa2eb8fabc13f3f4d | ?????????????????????????????????Ï????ď?돫???M |
UHC | 8fabb2a2cc3f8fabc13fa1af8fabb23f3f8fabc13f3f8fabb23f3f8fabc13f8fa2c38fabb28fa2c48fa2eb8fabc13f3f4d | 룶깻邯룶절’룶깰?룶절?룶깰?룶절룫횕ゲ룫휁?룶절?M |