同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabb23f3f4d | «²¡à?«©?¡ñ«Á??«Á??«±¡¯?«²¢ù¡ò«Á??«²??M |
SJIS-WIN | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabb23f3f4d | 将イ。?将ゥ?。ォチ??将チ??将ア。ッ?将イ「ォチ??将イ??M |
EUC-JP | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabb23f3f4d | è÷?å?¢ï??ï??é¨?趣ï??è??M |
UTF-8 | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabb23f3f4d | ?????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabb23f3f4d | 룶깹削룶⅝∵룶절?룶절?룶괌?룶깻品卽チ??룶깰?M |