同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fa9c1a1f83f8fabc13f3f8fabaa3f8fa2ee | «²¡à?«©?¡ñ«Á??«Á??«±¡¯?©Á¡ø?«Á??«ª?¢î |
SJIS-WIN | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fa9c1a1f83f8fabc13f3f8fabaa3f8fa2ee | 将イ。?将ゥ?。ォチ??将チ??将ア。ッ?娼チ。?将チ??将ェ?召 |
EUC-JP | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fa9c1a1f83f8fabc13f3f8fabaa3f8fa2ee | è÷?å?¢ï??ï??é¨?æ§?ï??ã?® |
UTF-8 | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fa9c1a1f83f8fabc13f3f8fabaa3f8fa2ee | ???????????????????????????????????????????? |
UHC | 8fabb2a1e03f8faba93fa1f18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb1a1af3f8fa9c1a1f83f8fabc13f3f8fabaa3f8fa2ee | 룶깹削룶⅝∵룶절?룶절?룶괌?룴점濯룶절?룶₃룫 |