同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb28fabe4a1af8faba93f3f8fabc13f3f8fabc13f8fa2ee8fabb28fabb33f8fabae3f3f8faba38fabbf3f8fabb23f3f | «²«ä¡¯«©??«Á??«Á?¢î«²«³?«®??«£«¿?«²?? |
SJIS-WIN | 8fabb28fabe4a1af8faba93f3f8fabc13f3f8fabc13f8fa2ee8fabb28fabb33f8fabae3f3f8faba38fabbf3f8fabb23f3f | 将イ将茖ッ将ゥ??将チ??将チ?召譓ォイ将ウ?将ョ??将」将ソ?将イ?? |
EUC-JP | 8fabb28fabe4a1af8faba93f3f8fabc13f3f8fabc13f8fa2ee8fabb28fabb33f8fabae3f3f8faba38fabbf3f8fabb23f3f | èü¨å??ï??ï?®èë?ç??äí?è?? |
UTF-8 | 8fabb28fabe4a1af8faba93f3f8fabc13f3f8fabc13f8fa2ee8fabb28fabb33f8fabae3f3f8faba38fabbf3f8fabb23f3f | ?????䡯?????????????????????????????????????? |
UHC | 8fabb28fabe4a1af8faba93f3f8fabc13f3f8fabc13f8fa2ee8fabb28fabb33f8fabae3f3f8faba38fabbf3f8fabb23f3f | 룶쾹ヤ’룶⅝?룶절?룶절룫牆ゲ룶끗룶??룶즽タ?룶깰? |