同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f4d | «²?¢Ä«Á?¢í«²??«£??«²?¢Ä«Á?¢í«²??«£??M |
SJIS-WIN | 8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f4d | 将イ?召ト将チ?召尞ォイ??将」??将イ?召ト将チ?召尞ォイ??将」??M |
EUC-JP | 8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f4d | è?¿ï?©è??ä??è?¿ï?©è??ä??M |
UTF-8 | 8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f4d | ??????ď?????폫??????????????ď?????폫????????M |
UHC | 8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f8fabb23f8fa2c48fabc13f8fa2ed8fabb23f3f8faba33f3f4d | 룶깰룫휁チ?룫日ゲ??룶??룶깰룫휁チ?룫日ゲ??룶??M |