同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e4d | «²?¢Ä©Á¢±¢Ì«£¢Ä?n«²?¢Ä©Á¢±¢Ì«£¢Ä?nM |
SJIS-WIN | 8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e4d | 将イ?召ト娼チ召ア「フ将」召ト?n将イ?召ト娼チ召ア「フ将」召ト?nM |
EUC-JP | 8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e4d | �測�n�測�nM |
UTF-8 | 8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e4d | ??????ď??????̏??????n??????ď??????̏??????nM |
UHC | 8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e8fabb23f8fa2c48fa9c18fa2b1a2cc8faba38fa2c43f6e4d | 룶깰룫휁㈐룫괍健ィ룫츳n룶깰룫휁㈐룫괍健ィ룫츳nM |