同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f98fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f94d | «²?¢Â©Á??©Á??«²?¢ù«²?¢Â©Á??©Á??«²?¢ùM |
SJIS-WIN | 8fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f98fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f94d | 将イ?召ツ娼チ??娼チ??将イ?「ォイ?召ツ娼チ??娼チ??将イ?「 |
EUC-JP | 8fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f98fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f94d | è?¡æ??æ??è?¶è?¡æ??æ??è?¶M |
UTF-8 | 8fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f98fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f94d | ??????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f98fabb23f8fa2c28fa9c13f3f8fa9c13f3f8fabb23fa2f94d | 룶깰룫혧㈐??룴절?룶깰?룶깰룫혧㈐??룴절?룶깰?M |