同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f4d | «²?¢±©Á??«©¢î?«±??«²?¢±©Á??«©¢î?«±??M |
SJIS-WIN | 8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f4d | 将イ?召ア娼チ??将ゥ召?将ア??将イ?召ア娼チ??将ゥ召?将ア??M |
EUC-JP | 8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f4d | è?¸æ??å®?é??è?¸æ??å®?é??M |
UTF-8 | 8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f4d | ????????????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8faba98fa2ee3f8fabb13f3f4d | 룶깰룫콓㈐??룶찋??룶괄?룶깰룫콓㈐??룶찋??룶괄?M |