同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb18fa2ed3f8fabc13f8fa2ee8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabaa3f3f4d | «²??«Á?¢Ä«±¢í?«Á?¢î«²??«Á?¢Ä«±??«ª??M |
SJIS-WIN | 8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb18fa2ed3f8fabc13f8fa2ee8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabaa3f3f4d | 将イ??将チ?召ト将ア召?将チ?召譓ォイ??将チ?召ト将ア??将ェ??M |
EUC-JP | 8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb18fa2ed3f8fabc13f8fa2ee8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabaa3f3f4d | è??ï?¿é©?ï?®è??ï?¿é??ã??M |
UTF-8 | 8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb18fa2ed3f8fabc13f8fa2ee8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabaa3f3f4d | ???????????ď?????????????????????ď?????????M |
UHC | 8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb18fa2ed3f8fabc13f8fa2ee8fabb23f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f3f8fabaa3f3f4d | 룶깰?룶절룫휁ケ룫薏룶절룫牆ゲ??룶절룫휁ケ??룶₃?M |