同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fabb23f3f8fabaa3f3f8fabc0a2f98fa2c28fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f93f8fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f9a2f9«²??«ª??«À¢ù¢Â«²??ªÐ?«À¢ù?«²??ªÐ?«À¢ù¢ù
SJIS-WIN8fabb23f3f8fabaa3f3f8fabc0a2f98fa2c28fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f93f8fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f9a2f9将イ??将ェ??将タ「「ツ将イ??宵ミ?将タ「?将イ??宵ミ?将タ「
EUC-JP8fabb23f3f8fabaa3f3f8fabc0a2f98fa2c28fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f93f8fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f9a2f9è??ã??춡è??Ñ?ì¶?è??Ñ?춶
UTF-88fabb23f3f8fabaa3f3f8fabc0a2f98fa2c28fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f93f8fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f9a2f9???????????????????????????????????????????????
UHC8fabb23f3f8fabaa3f3f8fabc0a2f98fa2c28fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f93f8fabb23f3f8faad03f8fabc0a2f9a2f9룶깰?룶₃?룶웬曝◈룶깰?룵仇룶웬瓣룶깰?룵仇룶웬稟