同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e4d | «±ý¢Ä©Á¢±¢Ëí«£¢Ãýn«±ý¢Ä©Á¢±¢Ëí«£¢ÃýnM |
SJIS-WIN | 8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e4d | 将ア?召ト娼チ召ア「ヒ戓」召テ?n将ア?召ト娼チ召ア「ヒ戓」召テ?nM |
EUC-JP | 8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e4d | é??æ¸∨蹕???é??æ¸∨蹕???M |
UTF-8 | 8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e4d | ??????ď??????????????n??????ď??????????????nM |
UHC | 8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e8fabb1fd8fa2c48fa9c18fa2b1a2cbedaba38fa2c3fd6e4d | 룶깰룫휁㈐룫괍健ィ룫츳n룶깰룫휁㈐룫괍健ィ룫츳nM |