同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb1a2f98fa2b48faad03f8fabc03f3f8faba9a1f23f8fabb43f8fa2ed8fabb33f8fa2c38faba93f3f8fabc03f8fa2b1 | «±¢ù¢´ªÐ?«À??«©¡ò?«´?¢í«³?¢Ã«©??«À?¢± |
SJIS-WIN | 8fabb1a2f98fa2b48faad03f8fabc03f3f8faba9a1f23f8fabb43f8fa2ed8fabb33f8fa2c38faba93f3f8fabc03f8fa2b1 | 将ア「「エ宵ミ?将タ??将ゥ。?将エ?召尞ォウ?召テ将ゥ??将タ?召ア |
EUC-JP | 8fabb1a2f98fa2b48faad03f8fabc03f3f8faba9a1f23f8fabb43f8fa2ed8fabb33f8fa2c38faba93f3f8fabc03f8fa2b1 | 鶯Ñ?ì??å£?ê?©ë?¦å??ì?¸ |
UTF-8 | 8fabb1a2f98fa2b48faad03f8fabc03f3f8faba9a1f23f8fabb43f8fa2ed8fabb33f8fa2c38faba93f3f8fabc03f8fa2b1 | ?????????????????????????????폫????Ï??????????? |
UHC | 8fabb1a2f98fa2b48faad03f8fabc03f3f8faba9a1f23f8fabb43f8fa2ed8fabb33f8fa2c38faba93f3f8fabc03f8fa2b1 | 룶괍曝¤룵仇룶웡?룶æ終룶뇜룫日コ?룫횕ォ??룶웡룫 |