同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f3f8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f8fa2c34d«±¡ë?«Á??«®?¢ð«®??«±¡ë?«Á??«®?¢ð«®?¢ÃM
SJIS-WIN8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f3f8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f8fa2c34d将ア。?将チ??将ョ?召ォョ??将ア。?将チ??将ョ?召ォョ?召テM
EUC-JP8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f3f8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f8fa2c34dé°?ï??ç?¤ç??é°?ï??ç?¤ç?¦M
UTF-88fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f3f8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f8fa2c34d????????????????????????????????????????????????M
UHC8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f3f8fabb1a1eb3f8fabc13f3f8fabae3f8fa2f08fabae3f8fa2c34d룶괌熉룶절?룶?룫碇ギ??룶괌熉룶절?룶?룫碇ギ?룫홏