同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23fa2f98fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8fabae3f3f4d | «±¡Þ?«²?¢±«Â?¢ù«²??«±¡Þ?«²?¢±©Á??«®??M |
SJIS-WIN | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23fa2f98fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8fabae3f3f4d | 将ア。゙?将イ?召ア将ツ?「ォイ??将ア。゙?将イ?召ア娼チ??将ョ??M |
EUC-JP | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23fa2f98fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8fabae3f3f4d | é±?è?¸î?¶è??é±?è?¸æ??ç??M |
UTF-8 | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23fa2f98fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8fabae3f3f4d | ???????????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23fa2f98fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fa9c13f3f8fabae3f3f4d | 룶괌咐룶깰룫콓ヂ??룶깰?룶괌咐룶깰룫콓㈐??룶??M |