同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23f3f8fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabb13f3f8faba93f3f4d | «±¡Þ?«²?¢±«Â??«²??«±¡Þ?«²?¢±«±??«©??M |
SJIS-WIN | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23f3f8fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabb13f3f8faba93f3f4d | 将ア。゙?将イ?召ア将ツ??将イ??将ア。゙?将イ?召ア将ア??将ゥ??M |
EUC-JP | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23f3f8fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabb13f3f8faba93f3f4d | é±?è?¸î??è??é±?è?¸é??å??M |
UTF-8 | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23f3f8fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabb13f3f8faba93f3f4d | ??????????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabc23f3f8fabb23f3f8fabb1a1de3f8fabb23f8fa2b18fabb13f3f8faba93f3f4d | 룶괌咐룶깰룫콓ヂ??룶깰?룶괌咐룶깰룫콓ケ??룶⅝?M |